息子の高校の受験料を振り込みました | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

こんばんは こゆき です
 
今日はとっても寒い一日でした
 
いつもの私ならこんな日は家の中から出ないのですが
 
今日は大事な息子の高校入試の受験料の振り込みに行ってきました
 
自転車に乗って冷たい風を受けて二駅分の道のりを走りました
 
イメージ 1
 
 
銀行でお金を払ったら 何だか急に自分の事を「私って母親なんだなぁ~」って実感してしまいました
 
私もこんな事をする年頃(?)なんだなぁ って思って
 
そうしたら 私の母も 私の為に こんなことしてくれたんだよなぁ って感謝の気持ちが芽生えて
 
銀行の窓口を背にしながら 胸がジーンとしてしまいました
 
 
 
 
息子は公立高校と私立高校を2校受けます
 
本命は近所の公立です
 
希望の進路に進めるといいなぁ
 
 
 
 
それにしても首が痛い(><)
 
成人式の着付けで力が入り過ぎたのか?
 
首から肩にかけて筋を痛めてしまったようです
 
今からお風呂にゆっくりと浸かって患部を温めてきます