乗馬  初体験!  お馬さん、楽しい時間をありがとう。 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

今日は生まれて初めて乗馬を体験しました。

馬の目はとても優しい目をしていました。

我が家のワンコと同じ。

どうしてこんなに優しい目なの?

馬は犬と似ているそうです。

人に忠実で優しくおとなしくて。

素直で可愛い。

また会いたいなと思います。

だけど、今はもっと別のことに集中すべきかな。

今日の経験は私にとってとても意義のあるものとなりました。



昨年末までお世話になっていた英会話の先生の一番好きなことが

乗馬だとお聞きしていました。

分るような気がします。



私は私のやるべき事を頑張り、我が家のワンコを精一杯愛そうと思います。

旅先で体験乗馬があれば、是非チャレンジしようと思います。



お馬さん、楽しい時間をありがとう。