帰省 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

毎朝のお散歩でお花を見るのが楽しみです。

数日前から注目しているお花の成長を記録してみました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


全部花が開いたらどんなになるのか楽しみにしているのですが、

今週末から主人の実家に帰省するので、見られないかもしれません。

戻ってきた時に満開だったら素敵だなぁ。




主人の実家へは2年ぶりです。

親孝行してこようと思います。

だいぶ遠いので、帰省は大変です。

今までは帰省するのが、それほど嬉しいことではありませんでした。

でも、今回は、楽しみでなりません。

孫(私の息子)の成長を楽しみにしているんだろうなぁ。

息子(主人)にも会いたいだろうなぁ。

そして、私にも会いたいんだろうなぁ。



私も早く会いたいです。

行けば行ったで、いろいろな事があると思いますが、

全てを受け入れて来ようと思います。



渋滞するだろうなぁ。

ガソリン値上がりだからお金掛かるだろうなぁ。

懐かしい風景と美味しい空気と美味しいご馳走と嬉しい笑顔が待ってるぞ。

あと何回会えるか分らないと考えると、全てがいとしく思えます。