世田谷 ボロ市 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

今朝ラジオの交通情報で 世田谷の上町が渋滞と 言っていました。

ボロ市の開催で渋滞が発生している と聞き ”ボロ市=着物” と頭に浮びました。

と言うことで、 急遽 世田谷へGO!




イメージ 1


ボロ市は 初めてです。 平日の午前中と言うのに 人が沢山出ていました。

午後になると 客足も益々増え、お店によっては 見るのも大変な状況。

色々と楽しいものが沢山で ワクワクしました。



イメージ 2


私が手に入れたものは、

帯 2本、 帯締め 1本、 帯揚 1枚、 コート 1着、

たとう紙 着物用 6枚、 帯用 3枚  で~す。

他にも 色々欲しい物はありましたが、 切りが無いので

この辺で切り上げました。

来年も 是非行きたい と思いました。