羽田空港でお弁当とずんだシェイク | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



ヤマト運輸の羽田クロノゲート見学コースの後



再び京浜急行空港線に乗り


羽田空港第2ターミナル



展望デッキに行くとテーブルが沢山あって


そこで友達とお弁当を食べました

気候がいいので結構な人達がお弁当を食べてました




もう何度登場したかわからない(笑)


途中で買ったロケ弁で有名な蒲田の



鳥久 そぼろ弁当

900円




すぐそばで飛行機の発着を観ながらのお弁当


沢山の人が高そうなカメラで写真撮ってました




私達もお弁当を食べた後に写真撮影スマホ




日航機が離陸〜




これは…何?大きくしたけどボヤけてるアセアセ

ここはいくら居ても飽きないです


でもキリがないので食後のデザート探しにチュー





何にしようか探した結果久しぶりの


ずんだ茶寮




ずんだシェイクエクセラ

560円




ずんだの香りがすごくして美味しい飛び出すハート

結構な量でお腹いっぱい!





次は無料バスで第2ターミナルから


第3ターミナル



午後3時前くらいだったからなのか


出国する日本人はほとんど居なくて


帰国する外国人ばかりで異国の雰囲気でした





私達の目的は

羽田エアポートガーデン

テレビで観るだけで行ったのは初めて




14の飲食店が入ってるようです

どうとんぼり神座、矢場とん、梅蘭など


 



なんか…ガラガラアセアセ




銀座で2時間以上並んだ


花山うどん




時間が悪かったのか




どこに行っても




人が居ない…アセアセアセアセアセアセ

ちょっと心配!


次に来た時お店変わってないかなえー?




第3ターミナルに向かう途中


街角ピアノ音符

外国人男性がひいてました