大阪の友達が遊びに | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



連休の時に大阪の友達が遊びに来ました



彼女は私よりひと回り以上年上で


ご主人の仕事がら海外で暮らしてました

(今は離婚しているけど)←発表するなってへぺろ



なので娘さんは東京で通訳の仕事をしてます


病院に入院した時に知り合い意気投合

(私はこの時のが原因で仕事をやめました)



ウチには何度か来ているのですが


今◯◯を出ました!と連絡が来たので


駅に着く時間を見計らって車で迎えに行ったら…



娘さんとスマホを覗いてキョロキョロ


目が合ったので手を振ったけど気づかない(笑)



仕方ないので軽くクラクションを鳴らしたピリピリ


やはり2人してうろ覚えでわからなかったそう




お土産はたこパティエ




初めて食べましたが


微妙にクセになる?思ったよりスイーツ寄りです






それとお弁当を買って来てくれました飛び出すハート


いちのや 海苔弁



なので私は一応サラダとお味噌汁を用意




このお弁当は知らなかったです

ロケ弁にも使われてるみたい?




フタにちゃんとお品書きがハート

チェックしたら玉子が無い!入れ忘れ?


そしたらフライの下に半熟卵が隠れてました



下の海苔とご飯が見えないくらいのおかず

これ美味しかったですよだれ


また食べたい!