大森イトーヨーカドーでペッパーランチ | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



大森イトーヨーカドー

ザ・ガーデン自由が丘びっくりマーク


2月に自由が丘店が閉店したし

どんな感じなのか見に行きたいですよね


楽しみだったんだけど

結果…小さいコーナーみたいな店舗アセアセ





大森イトーヨーカドーは駐車料金が安い!

大井町のヨーカドーは5000円買わないと

2時間無料にならない


でも大森イトーヨーカドーは 

買い物しなくても2時間無料!

3000円以上買うと4時間無料なんですよー


セリアやGU、ねこねこ食パン

コメダ珈琲店、カルディ、シャトレーゼなど

結構楽しめるので時々遊びに行きます


フードコートは牛角、リンガーハット、麦まる

サーティワン、マックなどなど
(ヨーカドーの回し者かw)




でもって初めての

ハートペッパーランチハート


初めてなので何にしたらいいか迷う迷う


お得なランチセットもあったし



悩んだ末に決めたのは


お肉たっぷり

ビーフペッパーライスよだれ



注文すると呼び出しベルを渡されて


鳴ったので取りに行ったけど



どうしたらいいのか困惑〜


そしたらレジの女性(外国の方)が


本当は自分で取るはずのスプーンをお盆に乗せてくれたけどソースとかいろいろ置いてあるので何かかけるのか聞いたら2種類のソースの説明をしてくれました



よくわからないけど少しだけ辛い方のソースをかけてみた


お肉たっぷりビーフペッパーライス

990円



最初はお肉は赤かったのに早く食べたくて


がっついてすぐにお肉を焼いてしまい



写真を撮るのをすっかり忘れてた汗うさぎ


でも途中で気づいて良かったぁ




鉄板の上でよーく混ぜ混ぜしたらこんな感じ

すっごく美味しい物ではないかもだけど…


ハマったかも〜笑ううさぎ



また今度食べに行こうと思ってます


なんならあの高級外車のお友達を誘おうかな?



多分彼女も初めてで喜んでもらえるかも〜


駐車場もあるし口笛