伊豆のお刺身とおまんじゅう | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



一昨日の夕ごはんはお刺身でした


前もって予約して取りに行きました



全部地物で


黒むつ、天然ぶり、真あじ、めだい


生きはだまぐろ、めじな、つぼ鯛、いさき


マグロ赤身、マグロ中とろ

お皿は返しに行くのですが


いつでもいいですよ〜と言われました




ビールは御殿場コシヒカリラガー


それと大田市場の人に貰った日本酒



鍋島(佐賀)、松の寿(栃木)

飲み比べてみましたが甲乙つけ難い





昨日の帰りに寄った石舟庵


石舟庵まんじゅう

ここのは美味しいですよだれ



石舟庵の少し手前の路地から車が出てきて


いつもなら必ず入れてあげるのですが



なんとなくタイミングが合わなくて


その車は私の後ろになりました



ところがそれが気に入らなかったようで


ずーっと後ろをピッタリくっついて走ってました



イヤだな〜と思ったけど石舟庵に寄ったので


助かりました



伊豆ナンバーのオヤジ!


短気は損気だよ〜


危ないよ〜