伊豆のあれこれを紹介 | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



最初は河津桜原木近くの酒屋さんの


看板猫 にゃあ

お昼寝中なのに触ったので大あくび




シンデレラフィットのダンボール爆笑




お客さんが手を出しても全然平気

猫好きな人が抱っこしながら商品(泡盛)を


吟味してレジでにゃあを返すこともあったとか





アチコチに卸してるこんがりあんのパン


ソーセージ揚げパン

幅3〜4センチの魚肉ソーセージが入ってます


今回やっと見つけて2つ買ったけど



去年はどこにも無くて最後は下田の工場へ(笑)


そしたら予約のをたまたま揚げてる所で


5本分けてもらった事が口笛





畑で取ったばかりのサニーレタス


大きさは縦が6〜7センチくらい?


まだ小さくて柔らかいのを取ってすぐに届けてくれた物ラブラブ

当たり前だけど美味しいラブ





いちごいちえ

イチゴ農家の人が作ったミニトマト


下田で買ってきたんだけど美味しい



後で聞いたら争奪戦でなかなか手に入らないそう


私が行った時はたまたま入荷した時なのかも?



もっと買ってくればよかったぁぁぁえーんえーん


次回見つけたら絶対にいっぱい買う!





栗が入ってる


栗っこ蒸しパン

素朴で美味しいです





採ったばかりの生椎茸が大きい!

焼いてお醤油をかけてよだれ





食べてから気づいた頂いた串団子の残りあせる


みたらし団子が焦げ焦げで好み〜






かっぱ寺に行ったら…綺麗キラキラキラキラ






これも頂いた


メープルマニア


メープルバタークッキー

東京土産で私は初めて食べましたニコニコ


白い恋人みたいな感じでメープル風味です




少し前に伊豆でヒルナンデスを観てたら…


河津桜原木の前で石原良純さん、チョコプラが!





パン工房 (アンド)を紹介してました


食べちゃって写真が無いけどショボーン


ここのパンプディングも大好きです



テレビではミニドーナツとかを紹介してたけど


ドーナツはもっちもちで美味しいです



他のパンも美味しいので足繁く通ってます


なのに何故か写真が1枚も無いショボーン




まだまだ沢山差し入れがあったけど


写真を忘れて食べちゃった


東京と違ってアチコチから色々集中して


嬉しい悲鳴です音譜