蒲田 鳥久のお弁当と麗紅 | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



昨日は伊豆河津に行く前に


従妹に頼まれたお弁当を買いに蒲田の


鳥久本店


アド街ック天国でもまた紹介してましたね



でも雨のせいか行列が短かったです


そしていつも売り切れの数量限定の


お弁当もゲットできました下矢印(グレーの方)




何度もここで紹介してるてへぺろ


唐揚げそぼろ弁当

900円 唐揚げを別に1個200円←高い!




数量限定の

きじ焼弁当

900円



いつも売り切れてて初めてゲット!


鶏肉が好きな人にはいいかも?



私はやはりいつものそぼろ弁当が好き❤️





昨日の東名高速はすごく混んでました


家を出る前にトイレに行かなかったことを後悔



いつもならすぐなのに海老名SAまでが遠いい事無気力


手前の港北SAに寄れば良かったと1人反省会あせる


漏らさなくて良かったぁ〜





麗紅(れいこう)

作ってる所が少なくて珍しいそうです


甘くて美味しかったです




今日

コジュケイちょっと来い!ちょっと来い!の鳴き声が


朝から聞こえてきて心地良い目覚めでしたハート