今年の河津桜 | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



昨日の暑さから一変びっくりマーク

今日は寒いですねー


昨日は晴れて今日からは雨が続くと聞いたので


河津桜🌸を見に午前中から出かけました




平日の10時過ぎなのに河津町の駐車場はほぼ満車のようで駐車場探しの車が多かったです




もう散ってるかなと思ったけどギリ大丈夫


どこに行っても皆んな必死に写真を撮ってます




河津桜は濃いピンクです




毎年恒例の豊泉橋から撮りました




河津桜の原木

これは結構散ってました




帰り道人通りの少ない裏道?にて…


ちょっと風が吹くとハラハラと散ります


花びらがキラキラに映って綺麗キラキラ





花より団子


はしば菓子店


よもぎ大福 2個入り 400円

あんこタップリで美味しいです😋




つくしも出てました




これって食べた事ありますか?


佃煮みたいに甘辛く煮るみたいですね





菜の花畑

きっとこれで河津桜は終わりかな?


ギリギリで来れて良かったです