口の中が太ってる? | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



どうでもいい話ですが…

前に歯医者さんに行った時に


初めての先生で口を開けたら

「うわぁ〜!あなた口の中が太ってるね」

と言われました


そんな事初めて言われた!

口の中が太ってる!?

だからよくほっぺを噛んでしまい

イタタタタショック(笑)


私は教えてもらって良かったけど

隣に居た院長先生がすっごく怖い顔をして

にらんでたのを私は見たゲラゲラ


てことは院長先生も私の口の中がデブって

知っていたけど黙ってたのね


それって患者さんには禁句なのかな?




今日、海老名サービスエリアにて


白い恋人ソフトクリーム




初めて食べますよだれ

480円



私はバナナとチョコが好きなので


東京ばな奈のソフトクリーム方が好きかも飛び出すハート