バスツアー② | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



信玄餅詰め放題の次は


マルスワイン




色々説明を聞いて




この日はこの6本の試飲ができます




全部試飲したけど③と⑤が好き

買おうかなと思ったけど重いからあきらめた





次はハイジの村




ここではランチバイキング

何故か写真はこれのみアセアセ


コーヒーやデザート、ほうとうのお代わりの


写真忘れたハートブレイク



添乗員さんはここのランチ絶賛してた


でも左上のチーズフォンデュはチーズ感が…

 



食べ終えて外に出たら晴れてましたキラキラ




やはり青空だと写真が綺麗






移動の時は霧がすごかった


 


でも山をおりたらまた晴れ






次はさがみ湖イルミリオン


めっちゃ超美人な2人の影ウシシ




極楽パイロット




面白そうだったけど乗らなかった

やっぱり乗れば良かったなー




陽が落ちるのを(4時40分)を待ってたけど

なかなか暗くならなかった



ドラえもんのどこでもドア




空き地の土管




真っ暗にはならなかったけど綺麗




時間によりやはり違った




帰りのリフトも綺麗






着いてすぐのリフト




帰る前のリフト




これは入り口すぐのドラえもん

帰る時はこんなに!全然違った!



帰り道、中央道の小仏トンネルは


緩やかな登り坂なのでスピードが落ちて


いつも渋滞してるのにスイスイ



予定では新宿に8時〜10時到着なのに


この日は日曜日なのに7時前に到着



朝は雨だったからどこもガラガラで


ラッキーなバスツアーでしたグッド!