新宿東口の猫と保護猫わかめちゃん | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



えっ?今更?


って思われるかもしれませんが…



新宿東口の猫猫



ずっとずっと行きたいと思いつつ


なかなか新宿に行く機会が無くて



でもやっとバスツアーの帰りに行く事ができました


調べたらナント!21年7月からだから


2年半も経ってました




実物を見るのは初めてなので感動




最初から15分待ってまた撮りました




こんなふうに写真撮ってるの私達だけでした


2年半も切望してたので大大大満足ラブラブ


バスツアーの後に猫まで!


充実してたなぁ〜飛び出すハート





久しぶりのわかめちゃんです


私が一時的に3週間ほど預かっていた


保護猫のわかめちゃんの所に


妹(人間)が産まれました



皆んなして心配してたけどわかめちゃんは


優しくて仲良し姉妹になれそうです


良かった良かったお祝い