横浜のパン屋さんプロローグ | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



すっごく久しぶりに行った


横浜の美しが丘西にある


プロローグ



ここのアップルカスタード

425円(税込)




このアップルカスタードはテレビで紹介され

結構長い間「おひとり様2個まで」でした


でも今は何個でもオッケーです

場所は駅からだとバスになるので車が便利


あとは東急田園都市線たまプラーザ駅から

徒歩5分もかからない所に

プロローグパサージュがありそこでも購入できます




半分に切って開いたところキラキラキラキラ

丸々1個りんごが入ってます飛び出すハート


そして芯を取った所にカスタードクリームがラブラブ




ひと口食べてあまりのりんご感に感動して


また写真を撮ってみました(笑)


  


残り半分ハートブレイクとカスタードクリームイエローハーツ

少食の人だったらこれ1個で充分かも?


久しぶりに食べて美味しかったですよだれ