生まれて初めての競馬 | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



昨年は浜名湖の競艇デビューして


他のギャンブルも制覇すると宣言!?

 



今年5日にまずは川崎競馬場

入場料100円です




初めて見るパドック音符




噂では近くで見る馬はピカピカだと聞いてた


確かにキレイラブ




ホホ〜近い!楽しい!ワクワク!


できれば首あたりをポンポンしたい


ただ入って見るだけのつもりだったけど


せっかくだからギリで馬券を購入




ゴール前を陣取って写真を!


あと1周頑張って〜





ゴール!




結果です




フッフッフニヤリ


ビギナーズラックグッド!グッド!

1番人気の単勝だけど


 


レース後の整地?を見終え払い戻しへルンルン




ここで払い戻しを




馬券を入れて…

ふ〜ん、馬券じゃなくて本当は


的中投票券って言うんだびっくり




100円が140円になりました

たった40円ぽっちだけど…


すっごくうれしいラブラブ




この幸運な140円は別にとっておき


能登半島地震義援金の足しにして


募金箱に入れるつもりですコインたちお札




次の挑戦はオートレースと競輪かな?(笑)


同じ一生なんでも首を突っ込まなくてはね口笛 



浜松の従妹に競馬の話をしたら


25日から競艇の大きなレースがあるから


泊まり込みで来ればって言われたけど


競艇は全然当たらなかったので断りました



それに私…ギャンブラーと思われてるかもびっくり





今日は夕方からご近所のマダムに招待され


新年のパーティー(20人ほど)に行きます



最初はお断りしたのですが


せっかくなので気晴らしに行ってきますシャンパンロゼワイン