マッターホーンのダミエ | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



京都旅行のアップは一休みチュー




東横線学芸大学駅近くにある


マッターホーン


ここは小室圭さんの母親が


勤めていた洋菓子店でも有名ですね



でも本当はバームクーヘンで有名!


予約しないとなかなか手に入らないです





たまたま近くに行ったので覗いたら


ダミエが一つだけあったラブ


数年前に切れ端を朝から並んでゲットしたのを


確か多分?ブログで紹介したと思います





ジャ〜ン!


キラキラダミエキラキラ

大きさは7×7×26センチ


2300円




久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいよだれ

でもバタークリームなので好きずきかも





その後の話しを聞いてください飛び出すハート



マッターホーンでダミエをゲットして


足取りも軽く紙袋を下げて歩いていたら


なっ、なんと!



鎌倉殿の13人に出演していた


善児こと梶原善さんとすれ違ったポーン



驚いて凝視目してたら目が合った


もうテンション上げ上げアップアップアップ



とってもラッキーな一日でした音符