京都で有名なラーメン屋さん第一旭 | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



大阪からの帰り電車で暇なので


美味しいラーメン屋さんを調べたら



京都駅近くにあると知り下見に行ったら


夜の8時半頃なのに行列にビックリ!

そうなると食べてみたくなりますよねー


ホテルに戻り友達に話したら行く気満々(笑)




なので生まれて初めての朝ラーラーメン


と言っても9時半過ぎに到着〜



本家 第一旭



それでも2人並んでた驚き




営業時間が長いです




私達はすぐに入れました




4人掛けのテーブル席が6つだったかな?


それとカウンター席は2つ




待ってるのもテンション上がるラブ




キター!




ラーメン

890円




嬉しいラブ




チャーシューたっぷり




スープがトロッとしてます


九条ネギとモヤシものってます

見た目コッテリだけどそうでもなかった


美味しかったです




お店を出たら結構並んでた!

私達はラッキーだったのかも


ホカホカになり観光にGOダッシュ