玉川高島屋で365日のパンと高級車 | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



朝一に玉川高島屋に行き


365日のパンを買いました

上矢印ブリオッシュ




クロワッサン




これが有名な粒々チョコが乗ってる


クロッカンショコラ

ちっこいのに450円くらいした


ブリオッシュパンにチョコは美味しいよだれ



他にここでしか買えないお菓子を


お返しのために購入して


駐車場に戻ったら…




笑ってしまったゲラゲラ

すごくないですか?アセアセ


右からベンツ、ベンツ


そして私のブーブ



次はポルシェ、ベンツガーン



玉川高島屋に来る人はお金持ちばかり?


思わず記念写真を撮りました(笑)