初めて箱根駅伝を観に行く! | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



昨日、箱根駅伝を観てて


せっかくなら実際に走ってる姿を見たい目


と思って明日行く!と決めました



そしてどこで見ようかと悩んで…


大森か蒲田で迷ったけど蒲田に決定!



調べたら蒲田を12時半頃に通るので


少し早めの11時50分くらいに



でももう結構人人人で1番前は無理そうアセアセ


少し歩いて探したら1人分空いてる所が!


すっごくラッキーでした



そして予想通りに12時半頃に来ました


おおお〜!


結構興奮します(笑)




まずは先頭の駒澤大学




中央大学



2位の中央大学の後、結構時間がかかり


青山学院




一応撮ったので口笛




これも撮ったので口笛

やっぱり駅伝に出る人は速い!


アッと言う間に通り過ぎます





でも…


隣のコイツが前に出て見づらかったプンプン

ホントは出たらいけないんだけどねむかっ


私の撮影に邪魔してた前の係の男性はつっ立ってるだけで全然注意しなかったムカムカ





今夕のちびっこ富士山富士山右下にうっすら下矢印