紅いもタルトの御菓子御殿 | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



ホテルに戻る途中すぐ手前にあった


御菓子御殿




せっかくなので寄ってみました




紅いもタルトの売店と工場でした


よく見かける紅いもタルトを作ってました

こんなふうに紅いもを絞り出してるんだ!




焼き上がりを包装する所です

こんなのを見られるとは思ってなかったので


ラッキーだったし楽しかったです




1階は売店で2階に上がるとカフェでした




海に向かった席にしました




私は紅いもショコラ  

330円




Sちゃんは紅いもタルト

紅いもの下にカスタードクリームが!


海を眺めつつ美味しく頂きました



私は買わなかったけどここでは出来立ての


サックサクの紅いもタルトをバラで売ってました



よく考えたら私達…お昼を食べてないチュー


サーターアンダギーとケーキがお昼(笑)



そして早々とホテルに戻りました



つづく