沖縄料理かふう | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



2日目は4時過ぎにはホテルに戻り


 


ホテルのお庭を散策しました


 


夏場に来たら最高ですねラブ




海は綺麗だしキラキラ







2日目の夕ご飯はホテルの鉄板焼き…


じゃなくビンボー旅行なので


すぐそばにあるかふうに予約しました




沖縄料理も久しぶり




沖縄料理は特別な物は無理だけど好きです




まずはお通しとオリオンビール

左からゴーヤの梅オカカ和え

もずくの玉子焼き、ぐるくんの南蛮漬け




じーまーみ豆腐




もずく天ぷら、海ぶどう

海ぶどうは水槽から出したばかりで


シークワーサーを絞って食べました


新鮮で美味しかったです





フーチャンプルー




島らっきょうの天ぷら




もとぶ牛の炙りにぎり

1時間ちょっとでお会計しました




私達…どんだけホテルが好きなんだろう(笑)




このホテルはまだ新しくて島みたいにして


建っているのでこの道の横は海になってます




7階建てで私達は6階でした




クリスマスツリーも素敵キラキラ


 


突き当たりを右に曲がってもお部屋があり


L字型のホテルになってます




さっきお散歩したプール


 


バルコニーでコストコのごぼうチップスで


軽く飲み直しカクテル



したから鉄板焼きの香りが上がってきます(笑)

夜に外で氷の入った物を飲んでも


全然寒くない!




2人でまるでハワイみたいだねーと


本当に素敵なホテルで夢のようでしたドキドキ