歩いて、走って、日の光あびながら | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


にじ来週のシフトにじ


2(月)御徒町Fun10時~22時

3(祝火)収録

4(水)御徒町Fun10時~16時

5(木)収録

6(金)会報撮影

7(土)御徒町Fun15時~22時

8(日)御徒町Fun大会運営
(フリーは15時過ぎからの営業です)



7日(土)は、現女流最高位の大平プロが10時~22時で出勤してるよlovepiyp
同番はじめてかも~ハート



雀荘のお仕事少なめです…汗
しかし撮影が朝からびっちりなので私的には休み0なのですお化け


めまぐるしい1週間になりそう…汗


どんな撮影かはヒミツだけど
はやくお知らせ出来るといいなーsuki


こうやってお仕事もらえるのも
みんなのおかげハートハート


お仕事の麻雀少ないぶん
フリー行っちゃおうかなjypiyop
最近色んなとこいってるよ~



女流雀王決定戦に向けてのコメントが、協会ホームページにアップされました!
是非こちらもご覧くださいハート



よく寝て、よく食べて、よく笑うアゲアゲ
ストレスフリーでゆくのだくも



梅田ミラージュのとき→
カメラマンの堀店長に「イイ顔すんね~」って言われた笑





今日はお休みだったので
劇団四季のリトルマーメイド観てきたよkirakirashell


超良かったきらきらあの歌がすき~


自由に  人間の  世界で~ha-to

鳥肌たつよねドキドキ