大阪2日間 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


ねむーいです汗または涙

ただいま新大阪から東京に帰ってるなうですお化け



かざり大阪1日目かざりきのう


梅田ミラージュにゲストでした星


沢山の方が来てくださって超テンションあがったアゲアゲ


んもー泣きそうでしたハート
お店の方も、お客さまも、優しすぎてハートハートハート




麻雀も勝ったぞぉーgood

新人王の谷口さんとか、協会のプロの方も来てくださったのだha-to


ありがとうございました(*^3^)/~ほし3ほし3



また梅田ミラージュに行きたいなsuki

大阪行ったら無理矢理ゲストいれてもらっちゃおーアゲアゲアゲアゲ笑





かざり大阪2日目かざりきょう


今日はジャンバリTVのきらきら沖と魚拓の麻雀ロワイヤルきらきら収録でした!!




ちょー楽しくてあっという間でしたハート
結果はOAをお楽しみに!


魚拓さんにものすごくイジっていただけました笑


途中声が出せないぐらい本気笑いしてばっかだったハートハート
こんなに皆が笑ってばっかの仕事なかなかないよーっ!


沖さんと魚拓さんの作り出す空気がすっごく好きなんですハートハートハート



あーーー(´・ω・`)
帰りたくなーい汗汗

次はいつこれるかな?ポテトヘッド
また近いうちに絶対に来たいなー


551の肉まんを自分へのお土産に購入suki



明日は休みだーーーーくも