まるごと女流雀士プレミア闘牌BOX | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


皆さんっハート
こちらは観ていただけましたかアゲアゲ



全国のセブンイレブンで発売中!

ブンゴの密着96時間というとんでもない企画も収録されてます笑


私は購入して観たのですが…
もう恥ずかしくてお嫁に行けません驚

顔が…とにかく…デ○イwwww


笑いはとれてると思うので是非ご覧くださいっっ♪


Funの店長もお客さんも買ったよアゲアゲって持ってきてくれたキラン



こーゆーの嬉しいよねぇハートハートハート


写真に映ってるのは店長と店長の友達の方なんだけど…
買うよーって言ってはくれてたけど、ぶっちゃけ1つ買って二人で観るのかと思ってたの汗


なのにちゃんと二人とも1個ずつ買ってくれてたのーにこにこ!!!


他にもブログやTwitterでみたよぉアゲアゲって声をきくと嬉しくて嬉しくてha-to


本当にありがとうございます!


今日も御徒町Funに出勤してますted
10時~22時

皆様のご来店お待ちしておりますガーランドガーランド