ひとり〇〇 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


わたし…いま…

ひとりしゃぶしゃぶlunchなうですハートハート


ちょ~しあわせアゲアゲ


好きな野菜いっぱい入れられるし
自分のペースでゆっくり食べれるし





お肉は圧倒的に豚派
そして生卵なくちゃ駄目!



はーtere
なんて素敵な休日きらきら


これから予約してた秋物の洋服を買って
夜は友達とごはんha-to



少し時間が空くから映画でも観ようかなted



こないだ観た映画が思ったより良かったガーランドガーランド
ってゆうか超アゲアゲ良かった!!


→ヒロイン失格



キュンキュンする映画だーいすきハート
気持ちは高校生なの…笑


ここ最近でいちばん良かった映画かもsuki


また夜更新するねねこ2


たぶん汗汗