B2リーグ最終節結果 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


B2リーグ最終節

残留できましたっっっっ!!!!


ふわぁぁぁぁん(´;ω;`)


ほんとにほんとに嬉しいっハート


…………………


三着、トップときてスコアを見ると
始まる前と変わらず残留ボーダーの16位…


みんな必死なんだ
当然だよね、負けたくない気持ちは皆一緒だもん


私は15位で尚且つ同卓している綱川プロより上の着順をとらないと厳しいんだ


そして大事な三回戦

放銃が続いて東場で箱下に


このまま大きなラスを引くと最終戦がすごくすごく厳しくなる


また来年もここで、どうしても戦いたい
絶対に諦めない


そんな気持ちでがむしゃらにアガリに向かいました


結果は37000点持ちの二着に
本当に本当にツイてた…


ここまできたら、何がなんでも残留したい!!


最終戦は綱川プロとの着順勝負
三着orラスを引くと別卓次第に


四回戦終了時スコア↓



手が震えました
牌を持ってくるたびに

一打一打、間違えないように
集中して


展開に恵まれて最終戦は二着
なんとか残留することが出来ました!!




…………………


終わったら私の大好きで大切な仲間達が「おめでとう!飲もう!」って声をかけてくれましたハートハートハート


その前に、まずはFunに行って
お客さんとメンバーくんたちに残留出来たよって報告ted

皆が良かったね、おめでとうって言ってくれて本当に嬉しかったのーガーランドガーランド


じゃーーーーんっ!
友達からサプライズでケーキsuki




嬉しすぎるでしょー!!!

ホントにありがとおハート
嬉し涙で顔ぐちゃぐちゃになったー汗



応援してくれる人達が、私のまわりにたっっくさんいる

来期は少しだけ自信をもって
「昇級しかみえないっ!」って言えるように頑張りますっにこにこハート


みんなホントにありがとおアゲアゲ