リーグ戦最終節 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


明日は…

雀王戦B2リーグ最終節です


私は雀王戦は前期をC1リーグ残留で終えたのですが
女流雀王になって特別昇級でB2リーグに上がりました


「私なんかここにいてもいいのかな」


毎回思うことはこればかり


周りからすれば贅沢な奴め!って思われるのも分かってます



でもどうしても自信が持てなくて…
毎節負けて、悔しいけれど、納得してしまう自分がいました



でも、欲がでました。


もしかしたらまたここで戦えるかもしれない


踏ん張ることが出来たら、少しだけ自信に繋がるかもしれない


自分の全部を出しきってきます!


11時~東南荘で観戦自由です