告知をふたつばかし | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


こちら本日発売です!!tere




きらきらまるごと女流雀士プレミア闘牌DVDきらきら


10時間で二枚組で1800YENハートハートハート
+消費税!


全国のセブンイレブンで発売中へび


私は密着96時間という企画モノ?に出演しておりますアゲアゲ


はて。どこが映ってるかな汗汗
まだ観てないからこわいよーぅ笑


他にも(むしろそっちがメイン)大人気女流プロ達の東風戦や過去の名対局がたぁーくさんなのでハートハート


ぜひぜひ観てくださぁい♪きらきら



明日も明後日も御徒町Fun出勤ですかぼちゃ

ハート25(金)16時~22時
ハート26(土)15時~22時


お待ちしておりますsuki




そだそだ!
10月ゲストに来てくれた人にはお手紙書いてきますtere

予め私にいくよーって教えてくれた人限定で…ハートハートハート

直接orTwitterのダイレクトメッセージorコメント(アメブロのコメントに書いてくれた方は非公開にします)で教えて下さいonp


どこに来てくれるかも教えてねねこ
書いて持ってくよドキドキ



うちすた4日(日)高田馬場Meys13時~20時

うちすた11日(日)西葛西スリーアップ14時~20時

うちすた25(日)川崎MAP13時~19時

うちすた29(木)梅田ミラージュ17時~22時


この中で二つの店舗に来てくれた方にはさらにプレゼントしますtedha-to


最近手紙ブームなのはーと
素直に気持ちを伝えられるよねねこ2