アラジンみてきたよ | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


すごいすごい良かったぁ…

劇団四季のアラジン!!!


わたしミュージカルって初めてだったんだけど
こんなに笑って感動的だとわハートハート


一度は観に行った方がいいと思うのテンションアップ


水城とオソロでパフュームボトル買ったよぉha-to
みてみて!ちょー可愛いハートハートハート




次はリトルマーメイドも観に行くよアゲアゲ
大分前からチケットとってあるんだからっっドキドキ

めっちゃ楽しみ♪


アラジン観る前は焼肉ランチsuki
46階で景色最高!ってなる予定が雨で全然見えなかった笑


水城「最近まともに写真とれなくなったんだよね~」だってwwww



わたしお肉ダブル+ビビンバに変更にしたぜっ!!
すごい量でしょ笑



これで2700円はお得でしょーきらきら
カレッタ汐留の焼肉トラジおすすめtere




めっちゃ充実した1日でしたキラキラ

明日は御徒町Fun10時~22時だよねこ
まぁじゃん打つぞアゲアゲアゲアゲ