シフト追加です | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


シルバーウィークの予定ですへび
Funのシフトが追加されました!汗



19(土)御徒町Fun15時~22時

newきらきら
21(月)御徒町Fun14時~22時


22(火)チャンピオンロードゲスト
申込みフォームはこちら



チャンピオンロード、残念ながら上野あいみプロは体調不良のためお休みですやじるし

そのぶん3人で盛り上げるよハートハート


そのあとのシフトはこちら→
10月半ばまで決まりましたonp


24(木)御徒町Fun10時~22時

25(金)御徒町Fun16時~22時

26(土)御徒町Fun15時~22時

27(日)雀王戦B2リーグ最終節

28(月)御徒町Fun10時~22時

30(水)御徒町Fun10時~22時


かぼちゃ10月かぼちゃ

2(金)御徒町Fun10時~22時

4(日)高田馬場Meys13時~20時

5(月)御徒町Fun16時~22時

6(火)御徒町Fun10時~22時

8(木)御徒町Fun10時~16時

9(金)御徒町Fun14時~22時

11(日)西葛西スリーアップ14時~20時

12(月)ファンクラブイベント

13(月)御徒町Fun16時~22時

15(木)御徒町Fun10時~22時

16(金)御徒町Fun14時~22時

18(日)御徒町Fun11時~16時
大会ためフリー営業は16時からです


ここまでっ!!


10月4日(日)の高田馬場Meysは初ゲストだからめっっちゃ不安わー・・

お店のHP→高田馬場Meys

おねがいおねがいハート汗

いつもね、ゲストにいくとお店のひとから
「ぶんごさんのお客さんはマナーが良くていい人たちばかりだね」って褒められますsuki

それがね、本当に嬉しくて誇りですキラキラ
みんなありがとうハート

みんならぶtedハートハートハート


ほいでわ今日も御徒町Funでお待ちしておりますアゲアゲ