まいんちしあわせ | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


今日も1日楽しくて
たくさん笑って幸せだったハートハート


仕事中も楽しいって本当に恵まれてると思うの!きらきら
メンバーくんたち、お客さまに、感謝の気持ちしかないよ~suki



夜は久しぶりのメンツで遊んだよアゲアゲ
落ち着く~
女でいることを忘れさせてくれるメンツ~笑



大好きなトンカツ食べたしha-to

カニクリームコロッケもトッピングしちゃったtere


食べてるとき、美味しそうに食べるねってよく言われるのっ!笑

あと今日は体型がアザラシって言われた驚驚驚




明日は今週唯一の1日お休みハートハート

水城と汐留でランチしてから
劇団四季のアラジン観にゆくよドキドキ

最前列だってーヽ(・∀・)ノha-to



夕方はMJの第三回サミーCUPに参戦しますっっonp
今回も三人打ち担当です!!!


同卓したらお手柔らかにお願いしますねこ



モンドTVオンデマンドでblog書いてます~へび
毎週水曜日担当なのっハート
こちらもみてね
http://mah-jong.mondotv.jp/ard/


さらばっかぼちゃ