世界一のホルモン | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


好きなものばかり食べてしあわせハートハート


昨日はずーっと前から行こうと決めてたホルモン屋さんに友達といってきたよsuki


湯島にあるんだけど
わたしが世界一好きなホルモン屋さん!
この世の終わりに食べるならここ!


前にもブログに書いた気がするけど…
とにかくホルモンといえばここしかない気がするっっアゲアゲアゲアゲ

湯島  俵屋


上野に来たらぜったいぜったいここで食べるべきハートハートハート
最高に美味しいですっonp


ホルモンとレバ焼きと和牛ハラミとライスきらきらきらきら
これがぶんちゃんの黄金メニューっっgood


そのへんの焼肉いくよりコスパよくて味は一流ですよっ!



今日は地元でイタリアンのランチha-to

ここはめっちゃ穴場だから教えなーいっっ笑



ネイルサロン行ってMJ打って
夕方は友達と後楽園いってきまーすねこ2


わたしのブログって
食べ物のことか、シフトかだよね笑


夜また更新するねハートハートハート
シフトもアップします(●^o^●)