いまを変えるのは戦う覚悟だ | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


今日はずーーーっと行きたかったこちらに参戦してきましたきらきらきらきら



進撃の巨人の脱出ゲーム!!!


いたるところにこんなコワイのが驚汗





どれぐらいでクリア出来ますか?って聞いたら
人によるけど1時間半~2時間ってねこ2


わたしたちね…トータル4時間ぐらいかかったよっ!!!笑

しかも自力じゃないわー・・
結局分かんなくてヒント聞きまくって
最後はヒントサイトにアクセスしてクリアするってゆう=3=3


むりむりむりむり!
わたしのIQじゃまずむりっあせあせ・・・


ってゆーか何でみんなクリア出来るの?
なんで私は自分も含めておバカメンバーで参戦しちゃったの??笑


そいや昔「ぶんちゃんのIQって植物ぐらいだよね」って言われたなぁ宇宙人
1人植物混ざってるメンバーで脱出出来るワケがないよね!!!


まー自力クリアじゃなくても面白かったからいっかーハートハートハートハート


サンダードルフィンも乗れたよっonp
たくさん乗り物のれたーきらきら
LaQuaまじだいすきtere

高校生の頃からめっちゃ行ってたもんっ!!


大好きな銀だこもあるしねタコ


だいじなおやつタイムでしたsuki


明日はオータムチャンピオンシップの勉強セットしますっかざり


シフトはまた明日 はーと笑
もー眠くてむーーりーーzzz