ツインカップのこと | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


ツインカップ本選うさぎ

本選シードもらったんだからがんばるっアゲアゲって意気込んで会場へ!


ラス、3着ときて…

二連勝条件やっきらきらきらきらきらきらきらきら諦めない!


で、条件クリアっgood

わたし持ってるなぁ~ってルンルンで早めに別会場へ=3


そしたらね…!

次点で通過してなかったっっっわー・・やじるし

ボーダーが上がって通過してなかったっっっ驚


確認しなかった私が悪いんですタコハイ=3


わたし、持ってなかったですあせあせ・・・あせあせ・・・

3回戦目のトップは六万点持ちから放銃して結局ギリギリのトップにしちゃった自分が悪いし

1回戦、2回戦は下手すぎて論外だし


過程が悪かったので通過出来なかったことは当たり前です汗汗

自惚れずに、また勉強、べんきょアゲアゲアゲアゲ



来週のシフトですが追加がありますハート

17(月)御徒町Fun10時~22時

きらきらnewきらきら
19(水)御徒町Fun16時~22時

20(木)御徒町Fun10時~22時

21(金)御徒町Fun16時~22時


働くぞteresuki