むかしのブンゴアオイ | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


ふふふふペロリ

たまにはやっちゃうよーA

ブンゴの青春時代公開ブログクローバークローバー


写真を写メでとってるのでブレますぷーー
まぁこれぐらいがちょーどいいかワラ


若い順で公開します星
どーーーーーんっビックリ


(上)中学三年の15才

これはもう人生の汚点ショック
なんでも楽しかった時代ですねワラ

当時は冬はプレイボーイのカラースウエット+キティサンダルでしたかなしい

にしても中途半端加減がすごいぷーー
自分を捻り潰したくなりますワラ


(下)高1の16才

なんだこのメイク気持ちわるい汗
制服にディズニーの革ブレスが流行っててつけてましたA

そしてノーネクタイに紺のハイソックスが当時はブンゴ的トレンディワラ

私立だったので髪の毛を染められず…



(上)17才

髪を茶色くしてパーマかけてブリブリになった時代でしたgg
このへんはブンゴの最大のモテ期でしたねワラ

服はリズリサやピンキーガールズとか( ・∇・)ははは


(下)上の日と同じ

これは弓ヶ浜に旅行にいったときのもので、上と下は同じ♪
いまじゃ出来ない水着全身ショットワラ

アナップのビーサンが流行りましたねびっくり


この頃は『私ってホントにデブ黒』って悩んでたけど…

そんなことないよA17のアタシA

26のアタシは今、その頃から馬体重+〇〇キロだよッッッッッビックリ



なんだこの自虐ブログはワラ

さよーならーーーーヽ(・∀・)ノ