fairyゲスト★プレゼントあるよ | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


夕刊フジ杯はチームも個人も予選敗退でしたショック

ひっぱってけなかったこと
すごく悔しい…汗


もしまたチャンスをもらえたら頑張るんだA
まずはチャンスをもらえるようにがんばろー星



そして今週末は楽しみがいっぱいハート

21(土)は新宿fairyゲストxnekox_star_yellow2
13じ~21じです(^人^)


同卓希望を出してくださった先着10名様には…

プレゼントありますー笑


10人もいなかったらどーしよかなしい
そしたら持って帰るさワラ

えみさんもヨーコさんもいるからね♪



22(日)はファンクラブイベントCROWN
まだ若干の空きがあるみたいです

後悔させませんっっA
みんなで盛り上げよぉヽ(・∀・)ノ

私は司会ですxnekox_star_blue0がんばりますxnekox_star_blue0xnekox_star_blue0



今日は1日おうちで作業したり
テレビみたり
ちょー充実した休みでしたハート

よるごはん作って食べよーペロリ