夕刊フジ杯最終節 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


今日は第9期夕刊フジ杯の予選最終節ハート

チームメイトのゆかちんと会場なうですxnekox_star_yellow2


どうかなどうかな
今年は行けるかな…?


初めて決勝の舞台にたてたのは確か第5期刊フジ杯個人戦だったなーxnekox_star_blue0
しかも当時はまだあまり浸透してないニコ生での対局になって緊張した覚えがびっくり


そのあと第6期&7期と立て続けに決勝いけんだけれど…
夕刊フジ杯のタイトルは獲れないまま汗


私にとってすごく思い入れが強くて、いつか獲りたいタイトルでもありますAxnekox_star_yellow2


がんばろーっぷーーxnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2


今週のシフトですクローバー3月クローバー

18(水)御徒町Fun10時~22時

20(金)御徒町Fun10時~22時

21(土)新宿fairyゲスト*13時~20時

22(日)ファンクラブイベント


今週末は新宿fairyゲストですヽ(・∀・)ノheartheartheart
クリーンな空気が自慢の禁煙雀荘です♪

あおいは…吸わないから嬉しいよ ワラ


みんな来てくれるか不安~(´・ω・`)
ふあん~ふあん~


fairyゲストに同卓希望を出してくれたお客様に、プレゼント持ってくー(´ 3`)ハート

まってるぞよ笑



ほいじゃー対局がんばってくゆペロリ