アイ☆アム☆ブンゴ | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。



麻雀最強戦2015女流プロ代表決定戦・桜の陣クローバー

ご視聴ありがとうございましたハート

あそこ(レッドカーペット)歩くの夢だったの~えへへペロリ



ブログタイトルは、私のキャッチフレーズですハート
どんなのにしてくれるのかな~ってワクワクしてたら『私はブンゴ』でしたワラ


最初はえっっっビックリって感じだったんだけど


『天才すぎる女雀士』とか『超攻撃型麻雀アマゾネス』とか『純白の牌奏者』とかのなかで…


『アイ☆アム☆ブンゴ』ってなんだ\(^o^)/

今はお気に入りです笑



ブンブンブブブンッて言われながらの登場、なかなか気持ちよかったワラ




今回はスーツの衣装指定がありましたのですgg
人生二回目の借りたスーツはキツかったです…ワラ



さて予選B卓ではナントッA
13万点越えのトップを獲って通過しました~xnekox_star_yellow2

4000オールやら18000やら
80000点持ちからの16000オールやらっっっびっくり



場に三枚切れの南をツモれたっにまり
役満賞で10万円いただけるとのことですっハート
やった~やった~♪


そして決勝進出できたのですが…

今度はヤキトリのラスで敗退ですかなしい


放送中のコメントでも言ったのですが
いかに予選の麻雀がツキだけだったと

すごく悔しくてやっぱりまだまだ敵わなくて
みんなカッコいいなぁって思いましたA


優勝した石井あやプロ
本当におめでとうございますCROWN


この場で打てるチャンスを頂けたことにまずは感謝して
もっともっと近づけるように頑張るA



この中に自分がいるなんて信じられないんだっにまりハート


めーーーっちゃ楽しかったですびっくり

また味わいたい
わたし、がんばるねっ星


画像はTwitterからいただきました*
ありがとうございます(*⌒3⌒*)