最強戦2015女流プロ代表決定戦 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


明日も絶対に勝ちたい対局がありますハート

麻雀最強戦2015女流プロ代表決定戦・桜の陣クローバーですA



放送ページはこちら→
http://nico.ms/lv211483481?cp_webto=share


私はB卓にでますA

こんなすごいメンツと打てるなんてビックリ
わたしすげ~ペロリあはは


女流プロ代表戦B卓予想はコチラ→
http://ch.nicovideo.jp/mahjongsaikyosen/blomaga/ar747977?cp_webto=share


二人勝ち上がりで、そのあと決勝xnekox_star_yellow2
もちろん目指すは優勝CROWN


わたしなんてこのメンツのなかで
いちばん雀力も知名度も劣ると思う黒

だから緊張してないのにまり
だってこんなこと言ったら怒られるかもしれないけれど
勝てたらラッキーしてました笑
負けたら、うんまぁそうだよねって感じじゃん

「チャレンジャー」なんだからgg


でも、せっかく手に入れたチャンスをモノにしたいA
これからの私のためにはーと


大丈夫、がむしゃらにいこーヽ(・∀・)ノ