はるもの | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


最近買ったものクローバー

春だから~サンダルはどんどん追加してくよ~ハート
大好きな季節ですヽ(・∀・)ノ



上左
ナイスクラップの春新作
サーモンピンクのサンダルはありそうでないよねハート白靴下と合わせるよ♪

上右
ナイスクラップ
迷彩だけどチュールで甘辛ハートハート

下左
ROSEBUD
デニムサンダルは一目惚れにまり
これは素足か靴下合わせよ星

下右
ROSEBUDデニムGジャン
やっと探してた色&形&素材がビンゴのもの見つかった~ハート
ワンピースと合わせるの
6月ぐらいまで着れるから早めに購入


Gジャン、生地がクタクタ?のが多くてあせ
わりとしっかりめの袖が七分でもないやつが良かったんですA
さらに淡い色のほうA

折れば七分になるしねペロリ


明日は御徒町Fun10時~22時ですxnekox_star_yellow2