フェアリーありがとうございました | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


今日のフェアリーハート

ほんとにほんとに沢山の方が来てくださって
ちょーちょー嬉しかったですにまり


あのね
『どうせ混むから行かないよ~』って人が沢山いてね

え…そんな…
ガラガラだったらどうしようってかなしい

私に会いに来てくれるの人いるかなって不安だったの汗


でも満卓でね、待ってくれる人もたくさんいて
嬉しかったぁぁぁぁハート

ま、ヨーコさんもえみさんもいるからねっ笑

水城も来てくれたよっっヽ(・∀・)ノ
なんなんだきみはA可愛すぎるA



これうれしーxnekox_star_yellow2
なんか『努力は必ず報われる』ってあたし発信の言葉みたいやんワラ


同卓出来なかったお客さま
お帰りになってしまったお客さま

本当にごめんなさい(ノ_・。)


ご来店ありがとうございましたあかりん


明日はファンクラブイベントA
当日参加もいけそうですgg

参加される皆様よろしくお願いしますジバニャン



あとね、明日はね

ゴールドシップたんの日だよぉハートハートハート


たのしみペロリ