毛糸だま201 春風ショール1玉編めました | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

今週もモバ編みは引き続き春風ショール。

 

模様も頭に入ってきて

スムーズに進むようになりました。

 

1玉残りわずかだったので

本日少し編んで

1玉目を編み切りました。

透かしが多くて曲がっていますが

多分アイロンすれば

何とかなると思います。

 

長さが希望の40cmに

ちょっと満たなかった。

あと2模様ぐらい編みたかったところです。

 

微調整で半端玉を使うとしても

縁編みに使う分を残さないと

なので

最後、気を使うことになりそう。

 

2玉目から

もっと長く編めるといいんですけどね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村