扇模様のプルオーバー 1模様目編めました | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

例の太陽の影響か

昨日から断続的に片頭痛があり

現在も少しましになってきたぐらいです。

今日は今日で用事もあり

あまり編み物を進められませんでしたが

今週は春物と冬物の同時進行。

 

セーラーカラーのプルオーバーの袖と

先週編み始めたトップダウンのプルオーバーのヨークを

進めています。

 

セーラーカラーのほうは袖の途中までで

トップダウンのプルオーバーは

扇模様の1つ目が編み終わりました。

この一番下の模様

前回も書きましたが

扇というよりも花っぽく見えます。

 

編み方もちょっと手が込んでいて

この模様を増やしながら進めていくことを考える

編むのにちょっと時間がかかりそう。

 

でも夏に着られることを目標に

編み続けていこうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村