新年編み始め | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

あけましておめでとうございます

昨年中はありがとうございました。

本年も変わらず、

見守っていただけると

ありがたいです。

 

子供もだいぶ回復し

いつもの調子に戻りつつあって

安心する反面、

作業の妨害を受けることも増えてきて

ちょうどよい具合にならないものか

と思います。

 

昨日まで、急に予定が変わり

食料の買い出しをしたり

おせちを作ったり

(煮しめやなます、冷や汁など

好きなものだけですが)

バタバタしていましたが

今日は寝正月でのんびり過ごしました。

 

編み物の方は

昨年からの引き続き

風工房さんのトップダウンセーター。

ヨークを編み終えて

その残り糸で続けて身頃を編んでいます。

で、こんなところにもと思うちょっとしたことですが

糸始末のしやすいデザインの工夫があって

風工房さんの凄さを改めて感じたお正月でした。

 

続きます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村