江の島~ランチ会~☆日々楽しむ☆ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

いつもご訪問・いいね・コメント・メッセージありがとうございますおねがい

 

少しづつ葉の色も変わり始めた東京ですイチョウ

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

私は相も変わらず「楽しいこといっぱいの日々」を心がけ毎日を充実させているところであります爆  笑

 

備忘録(こすみ日記)が追い付かず今回はまとめてアセアセ

 

 

 

 

夏にテレビの旅番組で見た波江の島波にある「魚見亭魚あたま

 

もう、素晴らしい景色の中でいただける美味しいランチがあるらしいラブ

 

秋晴れの日、両親を誘って行って来ましたルンルン(休日は大変混むため平日狙いでアセアセ

 

 

平日で、15分待ちましたが、テラス席の一番良いお席をゲットキラキラ

 

 

目の前はこの景色ラブラブ

 

 

そして、シラスの釜揚げ定食をこの景色見ながらいただけるという幸せ星

 

 

 

 

 

今週は、3か月に一度のタモキシフェンの処方箋を頂くための受診日でした病院

 

私とお会いしているブロ友様はお気づきのことと思いますが・・・・

 

私、激太り中なのですガーン

 

最近のアメブロさん、端の方に「あなたの1年前のブログです」って出てきますよね。

 

あまりの別人ぶりに我ながら「誰??この人」びっくり

天の声:今のあなたを「誰この人?」だろ

 

 

診察室へ入るドアドア

 

主治医:「体重、また少し増えましたか?」

 

こすみ:「そうなんですよ、食欲が止まらず、タモのせいだと思うのです~えー

 

主治医:「タモの副作用に肥満はありません。生理もケモで止まり続けており、

      更年期で代謝が落ちることでの肥満だと思います」主治医はややキレ気味ハッ

 

こすみ:「・・・・・」チーンタラー

 

主治医:「今以上、太らないほうが良いと思います」

 

 

診察室出るドアドア

 

私が悪かったよ、先生ショボーン

 

ケモでガリガリになってピーク時36キロまで激ヤセしてしまい、ケモが終わって体重が増え始めたことが嬉しくて

 

食べる量も増えてしまったえーん反省するよ、先生タラー

 

 

 

 

と、言いながらも・・・・

 

 

ランチ会の予定は入っているラブラブ

 

 

10日土曜日は、2か月ほど前から予定していたmacocoちゃん、ぴーなっつちゃん、オレンジちゃんとのランチ会ルンルン

 

macocoちゃん、ぴーなっつちゃんは同じ病院の同じ主治医びっくり

 

お三方はコメントのやり取りはされているブロ友さんですが、

 

なかなか予定合わず実際にお会い出来ていないとのお話しを聞きまして、私とご近所友達(かなりの近さw)のmacocoちゃんと

 

ぴーなっつちゃん、オレンジちゃんをおせっかいおばちゃん丸出しでランチ会にお誘いしましたウインク

 

笑いあり涙ありの6時間でしたおねがい

 

同じ病気という共通点だけで始めは出会った仲間たち。

 

ママ友でもない、職場の同僚でもない、学生時代からの友人でもない。

 

だからこそ、話せる悩みや愚痴もある。

 

 

いつもありがとう~ラブ

 

 

沢山のお土産を頂戴しましたキラキラ

クリスマス会のプレゼント交換状態で家で開けるのが楽しみ音符

macocoちゃんは手作りの健康パウンドケーキを3人に焼いて

きてくれましたハート

手作りでプレゼントできる「何か」をお持ちの方って羨ましいなおねがい

 

 

 

体調に気を付けてお過ごし下さいませパー