*・。*初のアクセサリー作り(ミニ体験教室)*・。* | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

今年は秋と冬の境界線が曖昧ですねイチョウ

今の時期、何を羽織れば良いのか迷いますチュー

 

ご訪問・いいね・コメント・メッセージいつもありがとうございますおねがい

 

 

最近、かなりのご近所(お互いの家まで歩ける距離)に出来た同病のお友達macocoちゃんリボン

 

出会ったのは最近で、macocoちゃんのブログを読んで

 

「もしかして、この方はかなり近いかもしれない!」と思い、

 

メッセージを差し上げたのが始まり照れ

 

13日火曜日は地元の癌セミナーにご一緒し、お勉強しましたウインク

 

そして、16日金曜日はラブラブ

 

 

 

デートの待ち合わせかと言いたくなるロケーションキラキラ

 

 

夜の吉祥寺で、仕事終わりのmacocoちゃんを待つ

 

 

吉祥寺駅前のツリークリスマスツリー

 

吉祥寺でアクセサリー作りに欠かせない道具や、パーツ選びをmacocoちゃんに教わりながら買い物ルンルン

 

ずっと手作りのアクセサリー作りには憧れていて、そのうち体験教室に習いに行こうと思っていましたラブラブ

 

そんなとき、とても素敵に手作りアクセサリーを沢山作っているmacocoちゃんの作品を見て、

 

「師匠、教えて下さい!!」と、昨日のミニ体験教室となりましたラブ

 

 

 

一式道具を揃えご機嫌で吉祥寺から地元に戻る口笛

そして迷惑な客だが、机に広げる(ちなみに滞在時間は1時間半タラー

 

 

人生初のアクセサリ作りに苦戦するアセアセ

 

 

自慢ではないが、まだ老眼ではないニヤリ

 

星そして、初の完成作品がこちら星

 

 

タッセルとパールを組み合わせてみましたよラブラブ

 

 

着けるとこんな感じですラブ(自画自賛だけど可愛い~ハート

 

 

と、楽しい日々を過ごしております爆  笑

 

乳がんになってから時間の使い方も変わり、興味のあること、やりたいことへの「そのうち、いつか」が

 

「すぐやる」に変わっていますウインク

 

充実した楽しい日々を過ごせているのも仲良く頂いている皆様のおかげですお願い

 

いつもありがとうございますおねがい