”””2018親バカフォトバトンリレー””” | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。


 

みゆママから受け取った「親バカフォトバトンリレー」爆  笑

 

私に回して頂きみゆママありがとう~ラブ

 

 

【バトンリレーのルール】
 
リボン親バカは子供だとは限らない
リボン愛しいと思うのは何でもOK
リボン次にバトンを渡す人を3名指名する
苦手な方はスルーOK
リボン2018親バカフォトバトンリレーのハッシュタグを付ける

 

 

 

そうね~子供・ペットも居ないし私の愛しいと思うもの!?

 

暫く考えてしまったけれど・・・チュー

 

 

ラブラブ育てているハーブ達ラブラブ

 

 

三つ葉・青じそ・パセリを育ててますラブ(愛しいのに食べるのかびっくり

 

ベランダでは観賞用のラベンダーセージも育てていて見ながらお茶したりぼーっとしたりが

 

至福の時照れ

 

 

ラブラブそして、結婚して13年の夫ラブラブ

 

 

転勤族なので二人であちこち引越しして、大変なことも多いけれど

 

自分が大病して、改めて「この人が夫で良かった」と感謝してますキラキラ

 

 

 

お次にバトンをどなたにお願いしようかな~と考えたけれど

 

ブロ友の皆様、愛するご家族・ペットちゃんがいらっしゃる方が多すぎて

 

どなたに回してよいのやらアセアセ

 

なので、私、アンカーになりますねウインク