☆乳がんヨガ「まあるヨガ」へ行く☆ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

いつもご訪問・いいね・コメント・メッセージありがとうございますキラキラ
 
秋晴れ続いております照れ
気持ちが良いですねウインク
 
 
 
さて
 
今日は乳がんヨガ「まあるヨガ」に行って来ましたルンルン
 
信濃町の教室なのですが、駅から教室までの間にいくつか定食屋を見つけており、
 
今日はヨガに参加されるしーちゃん、いづみさんをお誘いしランチご一緒してからお教室へラブラブ
 
ランチの写真を、おしゃべりと食べることに夢中で撮り忘れるアセアセ
 
「ダイエット」だ、「痩せたい」だと言いながら、ランチを抜くという発想はなく、
 
自分の食い意地にも困ったものだチュー
 
そして教室に到着グッ
 
今日は8人ほど参加されて賑やかでした口笛
 
 
乳癌ヨガは私が知ってるところでは、千葉、多摩、埼玉、横浜にもあるようです。
 

 

メッセージで「まあるヨガ」や「りぼんヨガ」の様子を教えて下さいと頂きますので、簡単に・・・

 

 

 

教室の詳細はピンク字のリンクをポチ頂ければまあるヨガのホームページへ飛びますのでご覧ください上差し

 

 

リボン一人参加は居ますか?=殆どが一人参加です

 

リボンウィッグの人は居ますか?=いらっしゃいます

 

リボンヨガ初めてでも大丈夫ですか?=全く大丈夫ですし、体がカチコチでポーズの出来ない私でも平気です

 

リボン予約やキャンセルは?=メールで参加・キャンセルはお知らせしますが、

                キャンセル料はありません。当日の体調で決めて大丈夫です。

                参加する時はお席の都合があるのでメールしますが、参加しないときは連絡の必要はございません。

                参加費も都度払いで1回1000円です。

 

私は、このユルさが大変気に入っております照れ

 

ヨガ前に脚ほぐす

 

 

腕と脇伸ばす

 

 

膝抱える

 

 

足の裏まで手届かず

 

 

床に手届かず

 

 

合掌からの

 

 

このポーズ好きラブ

 

 

 

運動嫌いな私は行くまでは「面倒だな~」と思うのですが、行くと楽しいし、

 

帰りが色々身体が伸びたせいか気持ちが良い爆  笑

 

ヨガが終わるとお茶タイムコーヒー

 

今日はハロウィンでしたハロウィン

 

 

 

最近は乳がんヨガのお教室が増えていますねおねがい

 

 

未体験の方、気持良いので是非一度お試し下さいませルンルン

 

 

風邪の初期で本日耳鼻科行きましたら風邪が流行っていて大混雑アセアセ

 

予約したのに2時間待ちタラー

 

皆様も風邪に気を付けてお過ごし下さいませ星