風呂活と酵素に拘る | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

乾燥した空気で咳・喉風邪が流行ってきましたねゲホゲホ
 
来月辺りはインフル注射も打ちに行こうぶー
 
 
皆様はお風呂に入浴剤を入れるタイプですか?
 
私は必ず入れるタイプなのですイヒ
 
なんとなく温泉気分が味わえるような気がして入れてますゲラゲラ
 
戴いたりした高級な入浴剤はたまに使って(自分じゃ買わないけど戴くと嬉しいものの一つイエローハーツ
 
普段使いのものは毎日入れるものなので、なるべく優しいものを探していたところ、
 
「バスクリンマルシェ」~自然由来の原料だけを使った薬用入浴剤~香料成分100%天然精油
字をバスクリンカラーにしてみた)

 

というのを見つけましたおーっ!
 
 
 
 
オレンジ・シダーウッド・レモングラスの三種類
 
 
 
お風呂場に並べてみた
スプーン付きなのが便利です
 
 
 
いつも19時にはお風呂入る
天の声:あなた老人か?
 
 
 
以前からおすすめの、お風呂の中で保湿のお手入れ続けてますニコ
 
これを始めてから本当にお肌が乾燥しなくなり、シワが減ったキラキラ
私には合ったらしいほっこり
 
炎そして、引力と老いと闘っている炎
 
必ずやるのが、眉つまみと
 
 
こめかみ押しグッ
 
 
瞼が劣化してたるんで下がってきませんか?
 
頬のたるみは最近諦めてますが、瞼はまだ頑張りたいアセアセ
 
 
 
そして夏からお世話していい感じに仕上がっているぬか床ラブラブ
 
 
 
キャベツ・きゅうり・ニンジンを毎日食べておりまして、ぬか漬けの酵素、植物性乳酸菌
により、便秘だったのが毎日、又は1日おきには出ていますキラキラ
 
 
 
自分で漬けた梅干しも毎日食べていますOK
 
 
 
バナナは斑点とか黒くなったのが栄養あるって聞いたから黒くなるまで待って食べてます
天の声:黒すぎだろ?腐ってんじゃないのか?

 

 

と、自分なりにいろいろ頑張っておりますので、私の身体もいろいろ頑張って下さいませお願い